優勝記念写真パネルを見てきました | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




 タイガースがセ・リーグ優勝したので



 阪神福島駅


 鳴尾・武庫川女子大前駅


 青木駅(おおぎ)に飾ってある



 等身大のパネルを見に行って来ました



 阪神福島駅下矢印



 鳴尾・武庫川女子大前駅下矢印



 青木駅(おおぎ)下矢印



 雨が降っていて日曜日でもあったためか



 人はかなり少なかったので



 ゆっくり写真を撮る事ができました照れ



 チカと並んで撮ろうとしたのですが



 じょうずに撮れず



 残念でしたえーん



 パネルは17日(火)まで飾ってます



 興味のある方はこの日までにニコニコ



 翌日18日から負けられない


 ファイナルステージの応援が


 待ってます指差し



 最後まで読んでいただき



 ありがとうございましたおねがい