最終戦サヨナラ負け | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



 今季最終戦サヨナラ負けえーんえーんえーん



 ヤクルトは何とか最下位を逃れて5位やて



 う〜ん、CS大丈夫かいな?ショボーン



 いつもは明日頑張ればいいって思うんやけど



 明日はないし



 とにかくCS頑張ってやーキョロキョロ



 CS勝たな何のためのリーグ優勝やねんプンプン



 CSダメ元で全部押さえたからねウインク



 最後にチカ盗塁王おめでとう🎊

    ザキさん最多セーブおめでとう🎊

    中野くん最多安打おめでとう🎊

    


  最後まで読んでいただき



 ありがとうございましたおねがい