ぬいぐるみたちの真夜中のお茶会を購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


台風どうなっているの?でどんどん上陸が遅くなっているので、もうなんかいいやーな気持ちになっている今

そんな時にAmazonで予約していた塗り絵が届いたので簡単ですが紹介したいと思います


こちら↓






ときめく塗り絵シリーズの最新作です❗️



中は↓








想像していたより何倍も可愛い❤️


絵の大きさは細かすぎず大きすぎずでちょうどいいバランスで塗り絵の事を思って丁寧に描いてくれているんだーと

まだ塗っていないのにすでに作者さんのファンになってしまいましたーラブ


早速今から何か塗ろうとか思いながら


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ