季節のリース  夏の扉 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


台風が金曜日が土曜日に近づいてくる予報なので

、ベランダの物干し竿をおろしておこうとベランダに出て排水の方は大丈夫かな?と見に行ったら

そこに蝉がいてじじじっとデカく鳴いてから

ぐるぐるまりながら近づいてきたので

びっくりしてどわーびっくりと叫んでからのホウキで

しっしっと抵抗したら、まだ飛ぶ力はあったみたいでそのまま飛んでいって助かった〜となったのですが

ベランダ出た時は気温が37℃もあったので、その時点ですでに大汗かいてから、物干し竿おろして端っこで動かないようにして、物干し竿を建てるコンクリートな石が引っ越しのたびに割れ小さくなってきたのが気になったので

物干し竿を建てる土台の棒みたいなのも抜き取って横に寝かして、これも2つ紐で結んで動かないようにして土台のコンクリートな石を端っこに必死に動かした時には滝のような汗でびしょ濡れなり

仕方ないので風呂でシャワー浴びてスッキリしてから

買い物に行こうとスーパーまで自転車で出かけたら

道半分ぐらいの位置で突然の大雨、バケツをひっくり返したような雨が降って慌てて家に引き返したら本当に滝にうたれました?なびしょ濡れになって、もう一回シャワー浴びる事に

 

もうええわいっとこれも台風の影響かいっ!と自然に切れてムキー

昨日は買い物行かずそのまま家の中にある物を食べて1日を過ごしたので


今日はいい感じの1日になってほしいなーと思う感じで


今回の塗り絵です↓





こちらから








こちらの水彩色鉛筆で塗りました



写真の写りがなんだかなーで今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ