世界の街かどから 青い書店 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


この夏は去年より断然暑さがましで過ごしやすいと思っていたのですが 

今日明日が37℃39℃の予報で今になってクソ暑くなるなんてさーっで来週台風が来そうだし、出勤の時は来ないで〜と切実に思う中


火曜日から左肩と首筋が激痛走る感じで、昨日仕事場で五十肩とか周辺の痛みには独活葛根湯が効くと聞いたので探したけど

扱っていなかったので発注したはいいけど納品日は土曜日

今とにかく痛いんだよー泣くうさぎと他に痛みを抑える薬がないか探したら



これがあったので購入して昨日の夜から飲んでみてるのですが、なんかちょっとましになったよーな?

効能にリウマチとも書いているのでなんか効きそうという

プラシーボ効果かも知らないけど、本格的な五十肩になる前に痛みがなくなって欲しいと思いながら

暑いから今日は一日中塗り絵をしておこうと思う感じの今回の塗り絵はこちら↓




こちらから






ファーバーカステルの水彩マーカーで塗りました


この塗り絵が塗りたくて仕方ないので

一回塗っては違う塗り絵を塗ってまたこの塗り絵を塗ってを今繰り返しています

建物の外観塗るのが楽しいという新たな楽しみを教えてくれたこの塗り絵の作者様にありがとうの気持ちをたくさん送りたい気分で


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ