エポルの森の少女  スイカを食べて | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


職場の人が今年の夏に飼っていたカブトムシのオス2匹は一夏の短い寿命を終えたらしいのですが


旦那がもらってきたオスのカブトムシが元気すぎるのか、飼育小屋の蓋部分の網をひきちぎり一部破壊していて

脱走して何処かで寿命を終えたり、プラスチックも破壊するツノを待つカブトムシに愛犬の鼻とかに向かっていかれたら怪我をすると想像しては恐ろしくなったので、 

破壊部分をビニールテープとかで必死に補強してから数日は破壊されていないけど、今度は添え木を倒したり餌のカップを入れている容器ごと飛ばしたりと、

えらいやんちゃですやんな行動をとるようになって

まだまだ生命力がありそうだなーと結局私もカブトムシ世話しとるやん状態で


カブトムシいなくなったら、クワガタとかももう飼わないから一部破壊された飼育小屋は燃えないゴミに出すからねっと旦那に言ったら


一夏の経過だったなー。良い思い出になったわっと小学生の夏休みの思い出づくりみたいな感じになっとるやんで


今夏でカブトムシの力が最強すぎて怖いわと学習した私の今回の塗り絵はこちら↓





久しぶりのこちらの塗り絵から








夏休みの思い出みたいなイラストを塗りました


景色とか塗る時は水彩で塗るのが楽だなーと思った感じで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ