季節のリース  紫陽花のリース | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


本格的に暑くなったせいか、職場で閉店で外に置いている什器を片付ける時に最近巨大な虫が何匹かいて

ひーガーンとなっています

暑いのも最悪だけど虫が本当に嫌だから夏が早く終わってほしい

なんでこんなに熱帯な国になったんだよー

数年前にビジネスで来てた日本語ベラベラのタイの人がタイより日本の夏の方が蒸し暑くてしんどいって言われて、何てこったいっとショックを受けました

しかも日本が貧しくなってきたせいもあってか省エネとかいいながら、エアコン設定高くしてせこってるショッピングモールやら店が多いので、最近の夏は余計に暑く感じるし


5年暗い前に夏のショッピングモールに数時間いたら軽く熱中症になって家で吐いてから3日間寝込んだ事があったので、それ以来夏はショッピングモールもすぐに買い物したら去るようになった


昔のスーパーは涼しかったよなー

デパートは流石に今でも涼しいけどとか思いつつ



今回の塗り絵です↓



こちらから





ポリクロモスでなりました


やっぱりこの塗り絵、ポリクロモスが1番塗りやすく感じます

今度もポリクロモスで塗ってみようかと思いつつ 

今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ