くまのプーさん癒しの塗り絵レッスンブック グラファイト色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日職場でレジの時に初めて新しい一万円札を見て

うわーおもちゃみたいだなーと自動レジに通るかドキドキしたのですが、何なく通ってホッ

その後レジ精算の社員が新札見て、おもちゃみたいだなーっと言っていたので同じ感想だわ 


見慣れるまで、時間がかかりそうだなーか思いつつ



今回の塗り絵です↓




こちらから






購入してから一回ぐらいしか塗っていない事に気づいたので雰囲気あったイラストを選んで塗ってみました




くまのプーさん部分はポンキーペンシルを使って塗ってます




カラーグラファイトの特徴か鉛筆みたいな塗り心地なので、めちゃくちゃ早くささーと塗って、水筆で伸ばしたので、かなり早く塗れました


写真だと分からないですが、肉眼です見たらグレーとかなのに透明感があって綺麗な色だったので、もっとたくさん塗ってみたいと思いました


アンティークな感じのイラストならグラファイトのカラーと合うかな?と思うので、また合いそうなイラスト見つけて塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ