花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか すずらん | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日はチーズフォンデュが食べたいなーで近所のチーズフォンデュが美味しいイタリアン店に食べに行ったら

チーズフォンデュとパスタを一人前づつ注文したので、一人で2人前食べる感じになりお腹がいっぱいすぎてしんどい状態になりました


その店はチーズフォンデュとパスタはその場で火をチャッカマンでつけて温かい状態で食べて下さいなんですが、

アルバイトの女の子がそのチャッカマンの火をつけたまま横にずらしたら、毎回捨てるテーブルクロスがファイヤーになり、燃え広がりそうになる所

ヤバいヤバいと言いながら何とか火が消えた後にすみませんと謝れまくられて、私のバックがテーブル下のカゴに置いていたので、燃えたすすがかかりまくり

また謝りたおされて、大丈夫〜大丈夫〜払ったら取れるから〜っと言っても、帰るまで終始バイトの子が落ち込んだ感じですみませんとぺこぺこされまくりでした


燃えてたけど、旦那とか全く気にせず横でチーズフォンデュ食べてたしファイヤーってる間も後も何事もない感じだったなー

旦那は仕事で日々中間管理職あるあるで厄介ごとばかり起こっては対処しているので、ちょっと燃えてるぐらいな出来事はどうでもいいんだろーなー

私も大雑把な適当な人間だから燃えてる時、この火を抑える蓋でパンパンしたら消えるかな?この子が消せなかったらやってみようと淡々と見てただけだったしなー

この辺りのバイト生はほぼ医大の子だから、今日の事は気にせずに勉強頑張ってねーな感じに思った本日の塗り絵はこちら↓




こちらから







arrtx色鉛筆で塗りました



すずらんってこんな色もありましたっけ?と思いながら見本通りに塗った感じで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ