乙女と猫の物語  アリスと猫 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


車でちょっと走ればとてつもなく田舎な風景にすぐなる今田舎の都市部に住んでる私ですが、地元と転勤生活で一番住みやすいのはこの田舎の都市部

コンパクトでちょうどいい、ロフトとかハンズとかデパートとか徒歩圏内や自転車でちょっとな位置にあるのかが本当にいいなーで

2番目は郊外の住宅街かなー、スーパーとかが近くにある感じで買い物には困らない


私の地元の家だとイオンモールとかドンキとかあるから住みやすいが、電車の通勤ラッシュがしんどいのと車の人も混みまくっている感じかなー


そして都市部はど田舎の次に住みにくい

近くにスーパーなしでコンビニかデパートはあるのがパターンに多いけど、父が東京のど真ん中のマンションに単身赴任で15年ぐらい住んでいたので、遊びに行くといつも食事が大変だった

すぐにデパ地下売り切れるし、コンビニも売れきれる、外食も並びまくっているで

東京の都市部は弱肉強食の世界なんだと学生の時は思って絶対に住みたくないっと思ったせいかは知らないが、気がつけば田舎な中四国の転勤生活になってしまった

しかし島根が一番好きなのに住むことなく転勤生活が終わりそうだなー

今住んでる所は車で10分で島根になるので、近いっちゃ近いから遊びに行けばいいんだけど、島根の人とその横の米子市の人はほのぼのした人が多くて日本で一番平和な地区かもしれないとか思いつつ


今回の塗り絵です↓



こちらから





アリスとニャンコだったらチェシャ猫のイメージなのだが、あの猫出てきたらカオスな感じで可愛い感じではなくなるかーっで  

このイラストとても可愛いて塗るのが楽しかったです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ