エポルの森の少女小さな塗り絵ブック 新しい色鉛筆で塗ってみた | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ









この新しく購入した色鉛筆を昨日ダイソーの鉛筆立てに入れましたが、なんか塗っている時にしっくりこなくて私のテンションも下がったので、また可愛いケースのオリジナルの方に入れ直しました


最初入っていた向きが右から左だったので、何だか気持ち悪くて左から右方向に入れ直してから塗り絵をする事にしたのですが、端っこだけは相変わらず硬くて取りにくいのですが、他は全然余裕で取り出せるので、使い勝手は悪くは感じなかったです



塗って見た塗り絵は↓





この塗り絵は簡単に塗れるので試しにちょうど良かったです


背景だけは


ohuhuのパステルカラーのマーカーで塗ってます



色鉛筆はやっぱり発色よくて塗りやすい 

芯も柔らかすぎず、硬くもないので筆圧高い人も弱い人も関係なく使いやすく思いました


めっちゃいいやーん爆笑と塗ってみてますます思ったので、他の塗り絵にも挑戦していきたいと思います


今回安く買えたし、思いっきり使いやすいわ〜とかなんとなで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ