森の小さな仲間たちとおとぎ話を巡る旅 一日の始まり | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日眠る直前に薬を飲んだせいかも知れないけど久しぶりに寝てる時に咳き込まなくて熟睡出来た〜ニコニコ


睡眠って大事よね〜と最近ずっと寝れてなかったので特に思った本日の塗り絵はこちら↓





こちらから






この色鉛筆で塗りました


私の好きな煉瓦な家〜


煉瓦造りが好きな私は今住んでるとこは家の近くの図書館や美術館が煉瓦造りなので、そこをぼーと眺めながら通り過ぎる毎日を過ごしています


図書館近いけど本はKindle Unlimitedに加入しているのでそこに入っている気になる本を読む感じで全然行っていないなー


Kindleだと文字を大きく変えれるのと画面を暗くして読めて目がチカチカしなくて助かるので、もう紙面では読めないんだよなーとか思いつつ


今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ