大人ディズニー幸せポストカード塗り絵 渋めのカラーで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


ワンコは普段は歩かないけど旦那が休みの日にお越しに行く時のフローリング廊下が滑るなーと思って、昨日しまむらで買ってきた小さめのジョイントマットがちょっと足りなかったので、また買い足しに行ったら、ワンコが滑るのでは?と全てのフローリングちょっとした隙間も気になって

隙間用に色んなマットを購入し、

つきそって来た旦那もマラソン用の上着と寝巻きと部屋着も欲しいとか言い出して、ついでに私の服もまた追加で買ったのでしまむらの大袋2つパンパンに買うハメになった本日


めちゃくちゃ購入しても、安いから普通の店の3分の1ぐらいの価格で

この時代にとってもありがたい店しまむら〜ありがとうしまむら〜としまむらに感謝した日でした


そんな本日の塗り絵はこちら↓


最近購入したのでちょこちょこ塗っている感じで



この前も違う塗り絵でこのイラスト塗ったような〜とか思いつつ


渋めのカラーで塗りたかったので色辞典の赤青黄色で塗りました






渋めの色で塗ったらレトロな雰囲気になって私好みの仕上がりになりました


色辞典って今流行りの渋めの色が多いので、好きなカラーが揃ってて最近は特に使い勝手がいいなーと思ってます

買った当初は何か硬いし塗りにくいって思っていたんですが、塗ればぬるほどいいな〜と思い、今じゃあ、色辞典をそれぞれ3本ぐらい持っているし色辞典だけ保存しているボックスもあるぐらいなので、色鉛筆もたくさん使って塗ってみないと良さとか分からないものだな〜としみじみ思ったところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ