季節のリース ミモザのリース | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


愛犬元気だし私も元気だし〜で昨日はまた廃人のようにゲームをするだけの1日を過ごし〜



これをダウンロードで買ってからずーと遊んでいるけど、まだ半分もクリアーしていないかも?30個ぐらい街があってクリアーしてはアンロックされて街が出てくる感じなので一体いくつシナリオがあるのか分からない感じで、まだまだ永遠に遊びそうです


昨日あとAmazonで新しい塗り絵ないか検索してたら



これが出てきてポストカードサイズなのかな?

少女のようになっていて可愛いのでこれは買う〜ニコニコ来週に発売だから楽しみだわ〜で


今回の塗り絵です↓


 

こちらから






ポリカラーで塗りました


ミモザだから黄色だらけな感じになったなーで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ