世界のお守り塗り絵 日出る国の言祝ぎ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


毎日ツーポイントホスピタルというゲームを廃人のように遊んでいる最近ですが、操作が説明するとこがなくて大分遊んでから、あれ?これ何?と発見する事が多くて

一昨日に一時停止ボタンみたいなのが右端の資金とか表示している上に小さくちょこってある事を発見して、これ最初からの分かっていたら随分と楽に遊べたのに〜汗うさぎと、とりあえず気づいて良かったけど、まだまだ発見出来てない操作方法がありそうだな〜とそんなところまで奥深く感じるゲームを遊びつつ


今回の塗り絵です↓




こちらから







トンボABTで塗りました

背景はプロッキーです


お地蔵さんのイラストでした〜

今住んでるとこは田舎だからかポケモンGOのスポットがお地蔵さんがたくさん出てきて、あっここにもあるんだ〜って、なるんですが雨とか濡れないようにちゃんと屋根とかついていて、祠にいるようなお地蔵さんがほとんどです

お花もいけてある場所が多いし大事にされているみたいでほっこりしています


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ