想像の扉をあけて塗り絵ブック 赤毛のアン 期待を胸に | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


カスハラ対策の法案が成立して、クソみたいなカスハラはすぐ対策してもらえるようになるみたいなのでいい事ですが

最近は今住んでる場所は田舎だからか平和でお客さんもお願いしまーす、はーいのウフフっみたいに穏やかに微笑みあってレジ打ちとかする事が多いので、最近の老人も優しい人多いし若い人は当然優しく穏やかな人が多いので他所の土地ではどうなんだろうか?

訴えるほどまででないけど、とにかく意地悪な事を毎回言ってくる夜叉みたいなお婆さんとかは前の職場のお客にいたので、あの微妙にカスハラ法案に引っかからないラインで嫌がらせしてくる人が1番厄介なんだよなー

前の店は夜叉お面みたいな人だけが酷かったので最近はやっぱりヤバい人が減ったのかなー?

10年前まで住んでいた広島にいた時はとんでもないお客さんが多かったので場所なのか時代が穏やかな人が多くなったのかが、ちょっと分からないけど、カスハラ対策法案はありがたいと思いつつ


今回の塗り絵です↓



こちらの塗り絵から








廉価な水彩色鉛筆で塗りました


赤毛のアンが養子先の人が迎えに来るのにわくわく待っているシーンですね


赤毛のアンの映画は1回見ただけなのに、未だに

養子先のお爺さんが倒れた時にアンが私が男の子だったら農業のお手伝いとか出来てお爺さんに楽させられたのにー的にベットにいるお爺さんに泣いて言ったら

お前がいいってお爺さんが言ったシーンが感動で、未だにそのシーン思い出したら泣く


今も思い出して涙流していますが、女優ではないがこのシーン思い出したらいつでも泣けるというスキルが出来た

映画の赤毛のアンは大好きだなーとか思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ