季節のリース 春の庭の復活祭 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


マンションの外壁塗装工事で、狭くなった旦那の駐車場が止められないので管理会社に言ったら、入り口の駐車場の軽自動車の方が変わってくれたので、問題が解決して良かった〜おねがい


私の自転車は昼に他の自転車が殆ど止まっていなかったから出せたけど、これは出す時も入れる時も大変すぎて無理だーと思ったので、旦那がバイク2台用に借りている駐車場に自転車もとめることにしたけど、

雨ばかりの山陰なので自転車カバーをしないとなー


自転車購入した秋はカバーしてたら、強風ばかりなので自転車倒れまくって、カバー破れるし自転車が傷つくしでカバー捨てたのに、また買い直しかーショボーン


早く工事が終わってほしいけど5月末に終わる予定だから、後二ヶ月は不便で家が暗いのかーで


ちょっと不満な中

今回の塗り絵です↓



こちらの塗り絵から





お気に入りのこちらの色鉛筆で塗りましたニコニコ


イースター系の卵のイラスト塗るのが好きではないけど、このイラストは塗りやすくて良かったです



それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ