ココロを癒す フラッフィ塗り絵レッスン帖 蛍光色鉛筆だけで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日からマンションの外壁塗装工事が始まって、足場が出来たのですが、周りが公共施設だらけでマンションが建っているだけでも異質な空間、狭い土地に無理矢理マンションある感じだから


足場が出来たら狭すぎて、デカい車の旦那が車を中々止められずに、さらに足場作りが完璧でなくて、足場がまだ中途半端で更に駐車場が狭くなるかもで、旦那が怒って管理会社にクレームいれると言っているが、更に狭くなると本当に車が停めれない、どうなるのかな?不安だなー

今日は大雨だったから工事来ていなかったから、明日どうなっているのかなー


ついでに私の自転車置いてる駐輪場も狭すぎて普段から出しにくいのに、足場が出来て自転車が出す事が不可能に見えるので、2ヶ月ぐらい自転車乗れないのでは?ガーンとなってます


仕事が夜までだと田舎だから7時からバスが走っていないから、帰りは30分ぐらい歩かないといけないかなー


まだ夏でないだけましかーで、ダイエット兼ねて歩こうかなーと思う中



今回の塗り絵から↓




こちらの塗り絵から





この色鉛筆の蛍光色鉛筆だけを使って塗りました


蛍光色って言っても黄色だけが目立つ感じで他の色はそれほど蛍光色ではないよーな感じです


この塗り絵は派手なカラーとパステルカラーとかが相性良さそうなので、マカロン色だけでもまた塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ