300色の色鉛筆を買ったので | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日衝動的にポチッとした色鉛筆が届いたので早速簡単に紹介したいと思います




最近良く見かけるよーな?KALOURカロリーの色鉛筆のこちらの300色を購入



専用の段ボールに入って発泡スチロールでがっちり入っていたので色鉛筆の破損の心配はない感じでした




中を開けたら、色見本表が入ってました

蓋の裏は簡単な色見本になってます




1段目

黄色系




2段目

赤系



3段目

青系



4段目

緑色系



5段目

紫色系




6段目

茶家




7段目

こちらも緑系



8段目

グレーと茶系



9段目

マカロン系




10段目

ラベンダー系多いかなーニコニコたくさんあって嬉しい





全部で10段ありました


これだけあったら配色本の色全部ありそう



しかし配色見本作るのが大変そうだなー

いつ塗り終えるやらっで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ