KALOURの300色のカラーチャートを塗ってみたら | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ





昨日届いた色鉛筆のカラーチャートを塗ってみたので早速ポストしたいと思います


300色あると中々の苦行だったので、アマプラでマッシュルという視聴一位になっているアニメ見出したら、面白くてそっちに夢中になりこのチャートといつも使ってるノートにも塗れたので、何か夢中になれる物を見ながら苦行的なカラーチャートを作るのはおすすめかもしれない




カラーチャート↓



赤系と黄色系

赤でもこれだけ色があるんだなー




青系と緑系写真が暗いですが、似たような色も多いなー



緑系と紫色、茶色系

ラベンダー系多いのが個人的には嬉しいニコニコ




この色鉛筆の別売りされているメタリック系もかなり入っていました

メタリックなのに他のメーカーさんから発売されているような薄づきのテカリとかもなくて、しっかり色がつくのが良いです 

使いやすそうなので、こちらも使っていきたい

蛍光色の色鉛筆もしっかり色がついてます 

使いどころが難しい蛍光系ですが、ブラックぬり絵とか星とか塗るのに使おうかなー




最後のチャートはマカロン系とかごちゃ混ぜっぽい配色

緑と茶色が塗り絵だと結構減るので、数があると助かるのでこちらにもたくさん入っていてありがたい



そして↓




最近気に入って使いまくりのこの色鉛筆





同じ配色だったので、メーカー名違うだけで同じ色鉛筆だったみたいです


という事はこちらの120色をいつか買おうかと思っていたけど、もう300色あるからいいかーで


この52色の色鉛筆はコンパクトで使いやすいので引き続き多用していこうと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ