きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行① | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



今日はワンコのワクチンついでに色々診てもらったら、病気は回復してるけど老犬の為、病気再発の不安要素が色々あるみたいだったので

来月からは月一に定期検診に行くことになりました

引っ越しで老犬のせいかで田舎でトリミング場が少なすぎるせいかで愛犬のトリミング断られまくってから

自分でするようになったトリミングですが、爪切りだけが中々上手く出来なかったので、最近診察ついでに病院で切ってもらう事にしたら、爪切りのストレスから解放されたー



↑これを真面目に買おうかと悩んでいたので、買わずにすみました

このハンモック系の評価みてたら、猫の爪切りに困ってる人が多いんだなー

私が前まで飼っていた猫は大人しかったので、猫がゴロゴロしていて寝ぼけている時に、突然爪切りをするという方法で切っていたので、

やんにゃーんと鳴かれて途中で逃げられるけど、暴れたり引っ掻いたりしない猫だったので爪切りは楽だったなー

今は亡き愛猫ですが、絶対飼い主に攻撃しない甘えん坊で可愛かったなー

会いたいなー泣くうさぎと思い出すたび涙がまだ出てくる感じで


今回の塗り絵です↓






新発売なこちらの塗り絵から





この色鉛筆で塗りました


愛猫思い出しつつ、猫ちゃんズのほのぼのとした塗り絵に癒されー照れ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ