世界文学 想像の飛びをあけて塗り絵ブック ドリトル先生航海記 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



今日は特に書くことがないので早速ですが


塗り絵です↓




今一番お気に入りのこちらの塗り絵から









この前購入した色鉛筆を使って塗ってみました


初めて使って塗った感想ですが、持っている色鉛筆でも1番じゃないかと思うぐらい柔らかい塗り心地


発色もいいし、こりゃええわー爆笑で120色のケース付きセットを買えば良かったかなー

柔らかいから色鉛筆の減りがちょっと早そうなので、この色鉛筆が短くなったら

また買い直すか考えようと思います


塗り心地はとにかくいいので、たくさん塗っていきたい

安いから惜しみなく使えるしで


簡単でしたが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ