お手頃だったので買ってみた色鉛筆 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は最高風速18mが吹いたらしいかなりの強風の中、自転車で仕事から帰って来たのですが

向かい風で強風なのに微力の力だけで進んでいく電動自転車が凄いと、改めて買って良かった爆笑

次買い換える時も迷わず電動自転車だなっと思った


本日は↓




この色鉛筆のシリーズの色鉛筆ケースに入った120色の物が気になっていたのですが、色鉛筆自体がいいか分からないので、55本のセットが安かったのでこちらを購入してみました






紙のケースに入ってました



中は仕切りもなく収納されているので、コンパクトで場所を取らない感じでいいのですが




塗る時は塗りにくいので、こうやって百均のケースの中に広げて塗ろうと思います



カラーチャートと鉛筆とブレンダーのおまけも入っていました


カラーチャートで塗った感じだと色鉛筆は柔らかくて塗りやすいし発色も良いです

色味も可愛くていい感じニコニコ



ブレンダー使ってみても、有名メーカーさんと変わらない仕様でとても良かったです


安いのにブレンダーのおまけは結構嬉しいニコニコ



それでは簡単でしたが、今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ