なかよし子リスとアンティーク街の住人たち お家の中は暖かい | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


来週の気温が19℃とか、いきなり2月なのに春みたいになってて、今年の夏はまた猛暑日が長く続くのでは?と嫌だなー

だけど冬の方がいいかといえば、雪の降らない地域だと冬の方がよかったけど

今の土地では雪降ったりするので、雪積もると色々大変だから雪降る土地では冬も嫌だなー


と文句いってても仕方ないので、来週は過ごしやすい感じでそれはそれで良いかなーで



今回の塗り絵です↓


こちらから






インクテンスで塗りました


昨日届いたダーウェントアカデミーはまだ塗れてないので、最近インクテンスで塗った物をポストしました


写真で見たら分からないですが、インクテンスで塗った塗り絵は本当に透明度みたいなのがあって綺麗です


簡単でしたが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ