こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース 早春の花とラブレター | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日、ずっと雨だったけど仕事に行く時に止んで店に入る直前に大山の方角見たらかなり大きな虹が出ていたので

綺麗だーと感動して


仕事中に店長にさっき来た時に虹が出ていて綺麗だったと言ったら


『そんなほのぼのした事を言っていられるのも今の内ですよ

明日からぐっと冷えて、火曜日からは雪、木曜日まで雪が積もりまくりますからねー』


と言われてガーンガーンとなりました


今日は昼すぎたら本当に一気に気温下がるみたいでほのぼのしていられないなーの中


今回の塗り絵です↓



こちらから






ステッドラーカラトで水はつけずに塗りました


この色鉛筆は水つけなくてもつけてもどっちもいい感じになるから使い勝手がいいよなーと思う

もうちょっと出番を増やして行こうかなー


それと昨日Amazon見てたら気づいたのですが




この塗り絵のときめく塗り絵シリーズの方でまた新しい塗り絵が出るみたいです


この塗り絵も良さそう!でこれも買うわーで

発売が楽しみです爆笑


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ