大人ディズニー素敵なポストカード塗り絵 ホワイトペンで失敗 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は0度前後の吹雪の中旦那と美保神社と美保湾付近の地元で有名な料理屋のまつやに行ってきました


いつも神社の参拝の時は結構な雨が降っていても止むという運を持つ私は雪はどうなんだい?状態で行ったら




雪は止んだので、参拝すむまでは雨と雪も止む運もあったみいです




まだ地面は溶けて積もらない降り方だったけど屋根とか木とかには薄っすら積もってる感じでした




ちょうど祈祷していて、笛や太鼓が鳴っていて

とても良い雰囲気でしたニコニコ


ゆっくり最後まで見て参拝して振り返ったら


いきなり雪が大量に降ってきたので慌てて車に乗ったら猛吹雪になり、本当に参拝すむ間だけ雨やら雪が止む運を持っている感じなんだなーとしみじみ思いながら




いつも観光客で行列だらけのまつやが悪天候のおかげで並ばずに入れて

今の時期のカニ料理つき料理がお手頃価格で食べれました


ちなみに私は高級魚の殆どが好きでなく食べれない為、半分ぐらい旦那に食べてもらいました

舌が子供の時のまま止まっているので、ハンバーグとかコロッケ食べてるのが一番幸せなんだよなー

やっぱりびっくりドンキーが一番好きだわとか思いつつ


その帰りに吹雪が酷すぎてホワイトアウト状態で気づいたら空港の中にいて


カイロソフトの空港ジャンボゲームしすぎて空港の幻を見ているのかーっと慌てたら


旦那があっ間違った鬼太郎空港の中に入ってたわーと言って

景色が見えなさすぎて、曲がる道間違えたみたいでした  

 

ホワイトアウト怖いなーと思い

そして境港市にあるのに米子空港または鬼太郎空港っていうネーミング何なのー?


ずっと雪降っているのでもう今日は家から出ないので塗り絵とゲームしようと思う中


今回の塗り絵です↓



こちらから





ofufuのマーカーでぬってから



この白ペンと銀のペンで魔女をなぞっりしたらやらかしたー


めっちゃ変になってもーたーで、白ペン使うセンスがないとこうなるよっという例としてポストしておきます


次使う時はもうちょい考えてなぞろうと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ