なかよし子リスとアンティーク街の住人たち とびら | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は右耳の再診に耳鼻科にオンライン予約を予約開始の9時半ちょうどにしたけれど、直接病院に行った人とか風邪などの電話予約の人で既に20人待ちで2時間待ちでしたが、ネットで診察番号見てから家を出たので、病院内では20分ぐらいしか待たなくて良かった


今日で一応耳鼻科終了になったけど、また風邪引いたら右耳に水が溜まるであろうから、そうなった時はまたネット予約しようと思いつつ


でも病院にはかかりたくないわーで


今回の塗り絵です↓




こちらから







正月購入したファーバーカステル赤缶の水彩色鉛筆で塗りました


裏のページを既に水彩で塗っていたので、紙がペコペコした感じになってます


この塗り絵がアンティーク街なので茶系多めに塗っていますが、この色鉛筆は赤缶だけあってカラフルでポップなカラーが多いです





この写真前にも載せましたがしかも私の好きなラベンダー色が3色も入っているのが特にいい!

ファーバーカステルの色鉛筆は殆どラベンダー色がないので、ここに3本も入っているなんてー

他も青系が多くて凄く色味が気にいった色鉛筆です


そして発色も廉価なのに良かったです

コスパいいかも〜ニコニコ


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ