ひみつの物語 青とピンク系配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


最近ファイヤースティックでTVer見ようとしたら、まともに見れなくなってアマプラも何だか遅い

ネット環境のせいか?と思ってps4でアマプラ見たら普通に綺麗に見えるので、ファイヤースティックの限界なのかと正月番組見たいので、仕方なーいでファイヤースティックの新しいバージョンを買い換える事に

こんな事ならブラックフライデーの時に買ったら良かったと思うが



今新春セールしてたから、いつもよりかは安く買えました


付け替えたら、めちゃくちゃサクサク動いて画像も綺麗に見れるようになったので良かった〜ニコニコ


見逃した年末年始の番組見まくるぞーで


今回の塗り絵です↓




こちらの配色本の青のページを参考に





4本のユニカラー色鉛筆を選んで塗りました









4本で塗るのは楽でしかも何だか楽しかったです


この塗り絵だと少ない色鉛筆で塗る方が良いので同じような感じで塗っていきそうです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ