なかよし子リスとアンティーク街の住人たち  ライオン夫婦の店 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


1か月前に購入した電動自転車をそろそろバッテリー充電しておこうと充電して、ついでに説明書を見ていたら

自転車6段階調整機能がついている事に気づき

3段階は電気入れるスイッチについているので知っていたが、残りの3つはハンドル付近についていて、えっそうだったのー⁈

さりげなすぎて気づかなかったよっで


早速試してみたら、かなり走りやすくなり

今までペダル漕ぐのが軽すぎるなーっちょっと走りずらいなーと感じていたのは、こぎ出しと坂道用の軽さに調整されていたので、ペダルが軽かったみたいで、調整したらいい感じの重さになりました

これからは説明書はよく読もうと反省して、また自転車が快適になって良かった良かったよーだが、夏以外は仕事以外は運動のために歩こうと思っている中 


今回の塗り絵です↓





こちらから







スプラカラーを使用


このイラストは見本があったので、大分真似して塗りました


この塗り絵好きだわ〜ニコニコとつくづく思ったイラストでした


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ