乙女のレトロ塗り絵 花火大会配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


最近ほぼ毎日雷からの〜雨が降っているんですが、只今酷い雷と結構な雨が降っていて

ウェザーニュースを見てみると 

大雨・嵐のち曇りとなっていて

大雨嵐のち曇りの予報など見た事ないんだけど〜あせる 初めて見たわ

最近は天気がめちゃくちゃだから色んな感じの予報がなされるようになっただね


雨降るのはいいけど雷はやめて〜

しばらくは天気予報も上手く予報出来ない雷雨が続きそうな感じで嫌だな〜と思う中



今回の塗り絵です↓




昨日と同じこちらから









花火のイラストだったので、まんまやんっな配色を参考に





ポリクロモスと花火は色辞典の蛍光色で塗りました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ