森の小さな仲間たちとおとぎ話を巡る旅 カブを実食 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


カイロソフトゲームシリーズの寿司屋のゲームからデパート2のゲームにハマって、毎日永遠そればかりして、塗り絵はおろそかになってしまってます


カイロゲームはスマホとSwitchに両方セールの時に色々買ってためているので、それを一つずつ遊んでる感じで、凄くハマるが単純なので飽きるのは早いので次々遊んでます


パッケージソフトは引っ越しの時にかなりうったのに、まだ積みゲーが軽く300は超えているので、そちらから遊ばないとな〜っで、多分遊ばずにコレクション状態になる物も多そうだと、自分の収集癖が嫌になりつつ



今回の塗り絵です↓



こちらから





スプラカラーで塗りました


新しいときめく塗り絵シリーズが欲しいなー


塗り絵も引っ越しの時に3つの本棚を一つ減らす為に、半分は処分したのに、またこっちに来てから徐々に増えている


そして引っ越しの時に処分というのを繰り返すのなら、あんまり買ってはダメなんだけどなーとか悶々としながら


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ