とっても可愛い!ディズニー塗り絵ブック2 初恋かき氷配色 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


もう最近めちゃくちゃ暑くて汗がこんなに出るんだーと湧水のように噴き出ています


冬にあんなにドカ雪降る寒い地方なのに、夏は中四国では群を抜いて暑いなんて〜


でも、温度はたまに日本一を叩き出している地区だけど、地方都市でも田舎なのでビルも少なく住んでる人も密集している場所も少なくて散らばっているせいか、四国の松山や高松よりも温度高くても暑いのはましに感じる


大阪の時とかもう室外機から出るもわっとした空気で暑くて息苦しかったので、夏の暑さはまだ少しましには感じるな〜で、でも外は暑い


そんな中塗り絵です↓




こちらから








この配色で




ユニカラーで塗りました


マリーちゃん可愛いわー


やっぱり猫はどの子も可愛いですわ〜と思いなから


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ