きまぐれ猫ちゃんズの花紀行 紫陽花だねー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


毎週仕事が終わってからの癒しになっていた鬼滅が終了して、来週からは癒しがない〜


またアニメ化決定してるみたいなので来年ぐらいには見たいな〜とかで


来月からはキャラ推しのいる呪術廻戦が始まるので、それを癒しに頑張ろうと思う


そんな感じで今回の塗り絵です↓













紫陽花のイラストないかな〜でこちらのイラストを塗ってみました




2ページあったので水彩が楽なのでカラーソフトを使用


紫陽花が近所で咲いてないかな〜と家裏の割と大きな公園をウロウロしたら一つだけ紫陽花植えられていて、今日は海横の川沿いを自転車で走っていたら、ちょっとだけ紫陽花が咲いていたので、一応近所でも紫陽花見れるみたいで良かった


海横の川沿いはツツジはアホほどあるが、他の花はちょっとずつ植えられていて、よく見ないと気づかない


それよりも今日は川付近でヤギみたいに変に鳴く動物の声が川のどこからか聞こえて正体が分からなくて、なんだったのか気になってます


海がすぐ近くにあるから鳥かな〜、流石に街中にヤギはいないよなーで

正体がしりたいと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ