ラブラブディズニー塗り絵レッスンブック プーと花畑 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日、そろそろ呪術廻戦のアニメ2期始まるし2期のグッズ売ってるかな〜と近所のイオンで買い物ついでに中にあるアニメイトで見たけど

2期のグッズはなく、仕方ないので他の推しの五条のグッズとちいかわグッズを購入して

アニメイトの外にあるちいかわガチャを何個か回してガチャのカプセルを捨てている間、誰も来ない

人がいないのでとても快適が、ここのアニメイト大丈夫かな〜無くなったら困る〜

ともう少しちいかわグッズ増やしてくれたらもっと頻繁に買いにくるけどな〜と平日の朝は誰もお客さんがいない事が多いので、ちょこちょこ見に来て何か買おうと思いつつ


今回の塗り絵です↓




こちらから






カラーグリップを使用


見本を参考に塗ってます


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ