夢色ステージ塗り絵  うさぎのステージ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

あけましておめでとうございますニコニコ


今年もよろしくお願いしますと新年らしい挨拶をしつつ


今日は夜中遅くまでTV見つつLINEしていたので眠い中、近所の神社に初詣に行ってご飯食べに行ってから、近所のイオンでお得で手軽な福袋を色々購入してから、家でTV見てゴロゴロ〜

食べてはゴロゴロ〜と確実に太る生活をしています

しかも、さっきジョブチェンジで出てきて美味しそうなローソンスイーツを旦那が今すぐ買いに行きたいと言うので、歩いてすぐのローソンに番組終わる前に行ったら、ちょうど番組で紹介していたスイーツを並べているとこでした


そして、スイーツをたくさん買ってしまい、また食べたのでお腹が膨れすぎて苦しいですが、明日もデパートとかのスイーツ系の福袋とか見に行く予定なので、ダイエットは来週あたりから頑張る予定です


今年も塗り絵、ゲームで穏やかに過ごせたらいいな〜で


今年最初の塗り絵は↓




こちらから








パステルで背景塗ってからユニカラーで塗りました


うさぎのイラストって本当に可愛いわ〜照れ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ