野ねずみユルリの旅スケッチ  おやすみユルリ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ  


木曜日の夕方に旦那がコロナワクチンを受けに行ってその日は元気だったのですが金曜日に仕事している途中から高熱が出て夕方に帰ってきて、電車も全部止まるぐらいの吹雪だったのと外の温度がマイナスだったのもあり、


寒すぎる〜。米子の寒さに耐えられない〜

なのに、私の部屋は暖かくて快適すぎると


そこからエアコンガンガンきかしてコタツで死んだように動かずに寝て、朝になったら復活していたので、昨日はそこから更なる寒さ対策の為、防寒グッズを買いに色んな店を周りました


前にダウンジャケット買ったけど、雪降る時は丈がもっと長くないと寒いと気づいて、私はユニクロのウルトラダウンコートを追加で購入して、こんなに分厚いタイツ売っていたんだと初めて気づいたタイツやらレギンスやらを更に購入、旦那も寒さに負けてスーツの中に着る用の薄手のダウン、レギンス、マフラー、帽子、手袋と今まで冬でも絶対つけなかった物をフルセットで買う事に 


こっちに引っ越してから冬対策だけで、めちゃくちゃ出費していて嫌になるな〜で



今回の塗り絵です↓


こちらから







プリズマカラーで塗りました

ちなみにコーヒー飲みながら塗っていたら、こぼしてしまって一部コーヒー色に染まってしまいました〜汗うさぎ



昨日はクリスマスで、ランチとかはいつもよりは豪華なご飯を食べたけど、その他は冬対策グッズ買って、その後仕事に行ってヘトヘトになって寝ただけだったので、


今日は心が満たされる過ごし方をしたいな〜で


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ