野ねずみユルリの旅スケッチ クリスマスツリー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日の夜から雪が降っていたので今日朝5時ぐらいから家の前の公共施設に除雪車が来るかな?と窓から見てたけど、雪はそんなに積もっていなくて朝7時ぐらいから職員の人がスコップで白線の上を除雪しているのを見て、除雪車は前の日とかに頼まないといけないみたいので雪の降り方を上手く把握出来ている地元の人の雪の把握の仕方が凄いなーと感心しました


うちの店とか山陰の他の店とかは土地勘のない雪を知らない旦那が前の日に除雪業者に頼まないといけないみたいなので、大丈夫だろうかー、いや分からないから各店の店長に聞くしかないなーで


今日は一度外に出ようかと思ったけどマイナスな温度の中出たくはないわーで、この吹雪の酷い降り方は冬に大体4回はあるみたいなので、どうか旦那がいる時になってほしい 

いないと吹雪の中歩いて出勤が辛すぎる

足元にカイロとか貼った事はないけれど、雪のひどくて歩かないといけない日は貼ってみようかと雪の色々心配しつつ


今回の塗り絵です↓




こちらから






クリスマスツリーの準備のイラスト塗りました


今年は雪に気を取られてクリスマスどころではないな〜

明日雨に変わるようならケーキとか見に行ってみようかと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ