野ねずみユルリの旅スケッチ クリスマスカード | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日は美容院に行って、そこで美容師さんにこの町は中途半端に雪が積もるせいで雪対策をあまり市ではしてくれずに、除雪も中途半端なので住宅街は雪だらけで大変

自力で道を作らないといけないから〜と聞いて


家の周りは公共施設と観光ホテルだらけな上飲食街だから、この前の雪の日は除雪が出来ていて道は出来ていたけど職場に行くまでの途中からの住宅街がヤバそうだと憂鬱になり


その後夕方から島根の店の応援に行って、そこの店長に20年前に神戸からこっち周辺に転勤になった時雪が凄くてびっくりしたわー

でも、ここ最近は温暖化のせいか段々雪の積もり方とかましになってるよーと聞いて、ちょっとだけ気分を盛り返しました


今度は金曜日が雪で大荒れになるみたいでその日は仕事が休みなので家にこもりつつ、でもどんだけの吹雪か気になるので吹雪の中を散歩してみようかと思う中


今回の塗り絵です↓




こちらから






スプラカラーで塗りました


やっぱり水彩色鉛筆ではスプラカラーが1番高いやすいわ〜

色も豊富だしねっで今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ