ブラックぬりえシート サンリオキャラクターズ② | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日は昼から雪が吹雪のように降り出して






ランチ食べに行く為に通り抜けた近所の公園

雪は嫌だが雪降らない大阪生まれの私は歳とっても降り出した時は若干テンションがあがる爆笑


夕方からは仕事に入って、旦那は休みだけど私の送り迎えの為にそのまま事務所の方で仕事することに

働いていてしばらくして

店の駐車場を見てたらかなり吹雪いて店長に駐車場にまあまあな雪が積もっていると言いにいったら


あーこれはヤバいやつですね。このボタン雪は朝起きたら街が全く違う景色になるパターン

それよりも車のワイパーあげないと、雪で凍ってバキッと折れる感じの雪っすねーと聞いて


何それ?雪国あるあるなの?で


その後吹雪の中店長と旦那か慌てて自分達の車のワイパーを立てにいってました


帰りはそこから2時間しか経ってないのにこんもり雪が積もっていて雪取りワイパーを初めて使って雪積もる道を旦那がビビリながら走行しつつスタッドレスって本当に滑らないだーと20年ぐらい毎年冬に冬用タイヤに付け替えていたけど、その効果を初めて知ることができ

住民達は慣れているので平気そうに走行しているのも雪の多い地方なんだな〜で

そんなこんなで朝起きた時の雪景色気になりつつ寝たら


朝5時にこの世の終わりのような轟音が鳴り響き


何事⁈何なのーと音のなる窓から見たら向かえにある公共施設の大型駐車場に除雪車が動いていて


生まれて初めて見る除雪車はとんでもなく轟音を響かせて除雪するんだと知りました


雪国のみの知識がまた一つ増えて1時間は轟音響かせながら除雪していたよ〜


これこれからほぼ毎日朝5時に鳴り響くんだよね〜寝不足になりそうだわ


家周りは公共施設に囲まれているおかげで除雪車が動きまくるみたいなので、家付近は雪はけていました


雪国知識が増えていきそうな中


今回の塗り絵です↓




ダイソーのブラックぬりえシートから




ダイソーの虹色鉛筆で塗りました


ダイソーのサンリオ系のブラックぬりえシートがかなり楽しいニコニコ  


他のディズニーとか出てくれないかなー


そんな感じで今回はこの辺で 


ご訪問ありがとうございましたニコニコ