エポルの森少女カラーリングブック 秋に触れる | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は行く気がしないけど持病の薬が切れるから行くしかないということで内科に行ってきました


転勤先での新しい病院探すのってストレスだわ〜


でも今日行ったところはお爺ちゃん先生で余計な検査とか勧めてこなかったし、体重計らせたりとかなかったので良かったです


また来月行かないと薬が1カ月分しか出なかった〜で


今回の塗り絵です↓




こちらから






スプラカラーで塗りました


近所の紅葉は殆ど散ってしまって、落ち葉踏みまくりとなってしまった


大学病院の周りが大学なのもあり銀杏並木とかあって綺麗だったな〜

来年もここにいたら、大山とか山の紅葉とか日本一綺麗な庭園らしい足立美術館の紅葉とか見にいきたいと思っているところで


今回はこの辺で 


ご訪問ありがとうございましたニコニコ