コロンとかわいい癒しのディズニー塗り絵12 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日の夜、新しいポケモンを買いに旦那にGEOに連れて行ってもらった帰りに、長い転勤生活で地元の大阪から見てなかったジョリーパスタを見かけたので食べに行ったら久しぶりすぎて、かなり美味しく感じました


じいさん手前になってようやく旦那がパスタが好きになったので、これからパスタ食べに行く機会が増えたらいいな〜


で、何やかんやでポケモンを先程から初めてみたら、かなり面白い

早期購入でいきなりピカチュウが手に入ったりしてそれも中々良いので、しばらくは塗り絵はぼちぼちでポケモン三昧になりそうだな〜で


今回の塗り絵です↓



こちらから




全部アイシャドウで塗りました



やっぱりこの塗り絵のころっとしたゆるい感じとかはパステルやアイシャドウが合うな〜と思います


それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ