最近作ったものです´`*
ベイクドチーズタルトです(*^_^*)友達の誕生日にホールでプレゼントしました **でもタルトがちょっと柔らかくて失敗でしたね( *_* )でも、喜んでくれました♪
サツマイモのしっとりパウンドケーキです○△□ なかなか好評でした /// ハロウィンのお菓子として作りましたw
抹茶のロールケーキです。色はなぜか黄色っぽいけど、一応抹茶ベースの生地で、ハートの模様を入れました(^ω^)これも友達の誕生日に作りました :9
最後にキャラメルプリンです(*^o^*)明治のミルクキャラメルを使ったのでとても濃厚でした´`* 妹の受験合格祝いに作りました。
こんな感じで自己満ながらも色々と作っています ///そんな記事もまた更新していきたいです( ^o^ )
でわ、
軽く自己紹介でもしてみます´`*そんな私は今風邪をひいてて部屋でひとり、ぽつん。(¨)o゜
だから要するに暇なんです\(^o^)/久しぶりにこんなにゆっくりしてる。忙しくないと落ち着かない私です :-)
でわ、自己紹介でもしてみよう○△□
名前はymym、高校生です。ちなみにもうすぐだいすきな@@高校ともお別れです;卒業です(>_<)
進学先は決まりました ///今はケーキ屋さんでバイト中^^甘いものが大好きです\(^o^)/
お洋服もだいすき ** 基本はゆるーい白を貴重としたcdが多いです(*^o^*)LEPSIM系が好きな私ですが、基本的にブランドにこだわりない人です ww いかに安く可愛いものが買えるかを1番考えます´`* (笑)
cafe などは、行ったことはないけど行くのが夢です( p^o^q )大学生になったらばんばん行きたいですね~☆みなさんのcafe記事を見るのが大好きです♪
お菓子作りも大好きです\(^o^)/自己満ですが、作ることも食べることも大好きなんです´`*
最近作ったものを次の記事でお見せします
(容量不足のため;)
ざっとこんな感じでマイペースに更新します ///ぜひ覗いてくださいね○△□






