みんなに通知マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック1108003.gifいくのが嫌なのでo゜
更新はアメブロ率高めで
いきたいと思いまっす´`*
 
あんま誰も見てん、思ったら
色々書きやすいしね b
 
今日はずっと雨、アメ、あめ。
雨の日に家でごろりん :-)
いちばんスキです( ^o^ ) **
 
今日はお昼マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0068.gif食べて、ちょっと食べてみたかった
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0059.jpg
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック0309022.gifGhanaクッキーサンド
食べちゃいましたあぁぁぁ、 ( ^ω^ )ww
思ったより小さかったけど、めっちゃ
おいしかったよう´`* 幸せ、
 
あと、友達にこれもらいました。
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101122_1456~010001.jpg
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック0309022.gif生八つ橋
八つ橋大好き~(>_<) マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0121.gif
写メにはないけど、抹茶味をいただいた ♪゜
京都にぶらり旅したいな~^^
来年は紅葉シーズンに行きたい ○�□
 
でも、スイーツ好きな私には神戸のほうが
満足するのかしらね \(^o^)/ (笑)
春は絶対、絶対絶対、神戸に行く( ^o^ )!!!
 
 
 
今日の学校凸は幸せでした マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0104.gifマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0059.gif
あの人が声かけてくれたぁ(;_;) ∴∵
しかも2回もっ!2回もっ! (笑)
喋りかけてもくれたし (*^o^*)
 
諦めそうだったけど、もういっかいアタック
してみる´`* がんばるっ ♪゜
 
 
帰ってきてからは、これ食べた( p^o^q )
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101122_1744~010001.jpg
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック0309022.gif雪見だいふく 生キャラメル
with紅茶で \(^o^)/ ww
私、食べ物ネタばっかだね orz (笑)
 
予想以上のおいしさ マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0073.gifマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0073.gif
リピ決定でございます~ 
 
明日はほぼ1日バイトだあ(*_*)
がんばらないとな、
 
紅茶で舌やけどしたかも (笑)
 
でわ、
 
 

バイトお昼休憩なう\(^o^)/wwしんどすぎてたまらんです(T_T)(T_T)あぁ~

ヤマザキのかぼちゃパンうまし~(*^o^*)!ランチパックのきなこもちやばいなっ´`*

さすがに太ろう思っても、こんなに炭水化物ばっかり食べてたらシャレにならないよね(>_<)w 気をつけないとなあ;



 
 
 
 
今日のおやつマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0068.gifは…
 
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1608~010001.jpg
 
キャラメルマキアートマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0086.gifで、ほこほこしつつ…
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1608~040001.jpg
 
どらやきいただきました(*^o^*)うまうま~  ///
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1609~010001.jpg
 
中には栗が入ってました(^ω^)栗だいすき!シアワセ ** (笑)
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1608~020001.jpg
 
フィナンシェも、食べました :9 ちょっとベタベタした (笑)砂糖なのかな?よくわからないけど、でもおいしかったよ\(^o^)/
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1612~0100010001.jpg
 
続いてかりんとう´`* 色んな種類のかりんとうが入ってましたww 私、黒砂糖がだいすきなので、めちゃおいしかったです( p^o^q )♪
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101120_1640~0100010001.jpg
 
そしてこれは食べかけの← カントリーマームなのですが、クリスピーになっててカントリーマームじゃなかったあ( ^q^ ) (笑)サクサクしてた omg (笑)
 
その辺のクッキーになってしまってました(;_;) カントリーマームはやっぱ、しっとりしてないとね^^*
 
今日めっちゃ食べちゃった( *_* )明日から甘いものちょっと控えていきます (笑) このままじゃ、ただのデブになる\(^o^)/ (笑)
 
 
でわ、