みんなに通知
いくのが嫌なのでo゜
更新はアメブロ率高めで
いきたいと思いまっす´`*
あんま誰も見てん、思ったら
色々書きやすいしね b
今日はずっと雨、アメ、あめ。
雨の日に家でごろりん :-)
いちばんスキです( ^o^ ) **
今日はお昼
食べて、ちょっと食べてみたかった
食べちゃいましたあぁぁぁ、 ( ^ω^ )ww
思ったより小さかったけど、めっちゃ
おいしかったよう´`* 幸せ、
あと、友達にこれもらいました。
八つ橋大好き~(>_<) 
写メにはないけど、抹茶味をいただいた ♪゜
京都にぶらり旅したいな~^^
来年は紅葉シーズンに行きたい ○�□
でも、スイーツ好きな私には神戸のほうが
満足するのかしらね \(^o^)/ (笑)
春は絶対、絶対絶対、神戸に行く( ^o^ )!!!
今日の学校凸は幸せでした 

あの人が声かけてくれたぁ(;_;) ∴∵
しかも2回もっ!2回もっ! (笑)
喋りかけてもくれたし (*^o^*)
諦めそうだったけど、もういっかいアタック
してみる´`* がんばるっ ♪゜
帰ってきてからは、これ食べた( p^o^q )
with紅茶で \(^o^)/ ww
私、食べ物ネタばっかだね orz (笑)
予想以上のおいしさ 

リピ決定でございます~
明日はほぼ1日バイトだあ(*_*)
がんばらないとな、
紅茶で舌やけどしたかも (笑)
でわ、








