かにうまかったあ~\(^o^)/




やっぱ家族が一番いいよね♪





雪見だいふく毎日食べたい\(^o^)/
 
 
 
 
ちゃお、ちゃお マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0104.gifマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック0308002.gif
 
 
 
バイト休憩なう\(^o^)/マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0122.gif
今日は前よりだいーぶましだ´`*
でもなんか体だるいよう ∴∵
あと5時間ぐらい、がんばろ(*^o^*)
稼ぐために~ (笑)
 
 
 
 
 
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-101123_1140~010001.jpg
 
 
マ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-グラフィック0309022.gifチーズ入りオムハヤシ
お昼ご飯だい ^^ ♪゜
めちゃ おいしかったあ b
これからセブイレでお昼買おう ○�□
 
これプラスシューロールケーキマ ル  サ ン カ ク  シ カ ク ´`*-ファイル0068.gif
やっぱセブイレ最高( p^o^q ) ☆
 
 
しかし多分太ったね~ ww
ちょっと調子乗りすぎた、な。 (笑)
 
明日から間食控えて、朝はパンやめよ!
 
カロリー控えめ生活しようかな(>_<)! (笑)
 
 
 
明日もバイトあるしい;
まあ、がんばろかな(*_*) (笑)
 
 
でわ、