2010/11/23 ちゃお、ちゃお バイト休憩なう\(^o^)/今日は前よりだいーぶましだ´`*でもなんか体だるいよう ∴∵あと5時間ぐらい、がんばろ(*^o^*)稼ぐために~ (笑) チーズ入りオムハヤシお昼ご飯だい ^^ ♪゜めちゃ おいしかったあ bこれからセブイレでお昼買おう ○�□ これプラスシューロールケーキやっぱセブイレ最高( p^o^q ) ☆ しかし多分太ったね~ wwちょっと調子乗りすぎた、な。 (笑) 明日から間食控えて、朝はパンやめよ! カロリー控えめ生活しようかな(>_<)! (笑) 明日もバイトあるしい;まあ、がんばろかな(*_*) (笑) でわ、