神恩感謝 | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございますおねがい


すべては日常であり
そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにサポートする 心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーのnikoです好



今日は氏神様にご挨拶してから、寒川神社へ行って来ましたニコニコ




抜けるような青空照れ
とても清々しかったです✨

たくさんの参拝客が訪れ、次女ちゃんが少し体調を崩してしまったけど、楽しみにしていた屋台ではチョコバナナ🍌焼きとうもろこし🌽じゃがバター、お好み焼きおねがいたくさん食べれました❤️

わたしのお気に入りは じゃがバターの塩辛のせ😳
明太マヨ、コーン、塩辛、3種類の中からチョイスして はじめて食べた衝撃的な味、、、!



・・う⚡ポーンうまぃ!


じゃがバターを衣をつけて油で揚げてるんだけど、それがまたサクッとして美味しい酔っ払い

我が家のお気に入りです✨


屋台で食べたあとは、寒川神社のすぐ側にある高野山真言宗寺院 西善院にも行って来ましたニコニコ




伺うと丁度 願い事祈願の焚きあげがされていて「もう終わりましたか?」と聞くと大丈夫ですよ照れと言ってくださり慌てて願い事を書いたけど


ガーン願い事がいっぱいあって何を書いたらいいのかわからん💦

開運
と書いたものの、欲張りなわたしはもうひとつ書いちゃお🎵と「心願成就」?考えたけど、心の奥底の「不安や恐れ」なんかが叶っちゃいそうだなぁ笑い泣き
そんな気がして、早急に調べた言葉を書いてみたw



神恩感謝

自分が日々 無事に過ごしてること、または願い事が叶ったことを神様に感謝し報告すること。


という意味があり、後厄の次の年にご祈祷を受けると良いとされてます。


笑い泣きちょっと願い事からは外れている気が・・・・・・

だけど、引き寄せの法則的に言えば
開運・神恩感謝の意味が
神様~❗開運したよ~❗ありがとぅデレデレ
と「在る」状態を創り出してるような気もしないでもないので(笑)良し❗w


今日はたくさんの感謝を捧げることが出来ました❤️



神恩感謝という言葉も初めて知ったけど、御朱印も正月バージョン🎍があるんだねガーン





真ん中が切り絵みたいにくりぬかれていて これは今年だけのもの、と言われていました❗

ラブかっこいぃ~❗と買ってしまいましたよ😁

寒川さんでは亥🐗のかわいいイラストが書いてありましたよ🎵


氏神様のところでは酒粕をいただき、
西善院さんではみかんをいただき、人の優しさと神様の恩恵をいただいた1日でしたおねがい


そういえば、ノエルちゃんとの珍道中(笑)ではボールペン🖊️をいただいたなぁ🎵



                   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たくさんの感謝を込めてありがとう2018年!バチこい2019年!感謝祭させていただいてますおねがい

期間12月22日~1月13日までの受付。
(12月30日~1月3日はお休みします。)



🍀nikoのメニュー🍀

本来持っている魅力をUPし、自律神経を整え、不安や恐れを癒します
🍀フェロモンアップ・ヒーリング®️🍀
対面のみ30分     5000縁

子宮には感情がたまります
我慢強い、ひとを優先してしまう、生理不順、PMSや更年期障害の予防にも
🍀子宮(妊活)ヒーリング🍀
対面&遠隔30分   3000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
コールイン=2019
(3日間ヒーリングを受けれます)

疲れがたまる、取れにくい、内臓疲労、細胞にたまった感情の癒しに
🍀インターナル・ヒーリング🍀
対面&遠隔60分    5000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
遠隔=30分  2019縁
コールイン=2019縁
   


振込手数料はご負担くださいませ。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問は
smilesmile_niko★yahoo.co.jpこちらまで照れ
を@に変えてください。


※ヒーリングは医療ではありません。
ご理解いただける方のみお願いします。




素敵な一日をお過ごしください照れ