2019年 幸せになるために | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



明けましておめでとうございますニコニコ

数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございます❤️

すべては日常✨
そんなかけがえのない日常をサポートする
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好



今年の幕開けはゆっくり過ごしているnikoです😳

年末はいつも旦那の友達が来てバタバタですが💦
今年は「おもてなししたくない」ということを伝えてました。


すると、なんだか気持ちがスッキリして
わたし、だったんだなぁゲローと知ることが出来ました(笑)


「おもてなし」しなくていい、と思うと心に余裕が出来て、終わり詣でにも行けたし、お正月メニューも鼻歌うたいながらのんびり作ることが出来ました❤️






初詣はまだだけどウインク


今年はわたしに降りてきたメッセージなのか「覚悟」というメッセージがきました。


手放す覚悟
受けとる覚悟
幸せになる覚悟
自分の人生を歩く覚悟
やってみる、という覚悟
「今」を生きる覚悟



なにかを変えたいと思ったとき、傍観してるだけでは何も変わらない

ひとは行動していくことで物事を動かすことが出来るから


行動というと体で表現するように思えるかも知れませんが「意識を変える」ことも行動です

いつもと違ったことをすることも行動です

いままでしなかったことをするのも行動です


まずは「何を変えたいか」をノートに書き出してみましょう→これも行動です


実はわたしたちは何もしなくても「行動」してます


「何もしない」という行動


「ゆっくりしてる」という行動



だから何も出来なかった、なんて自分を責めたりしないでくださいねウインク





ときには立ち止まり考えることも必要で、何も考えないで過ごすことも必要なことです

「意図する」ということが行動そのもの(なのかな、とわたしは思ってるもぐもぐ)



「何を変えたいか」がわかれば、変えるために出来ることがわかります。
それを出来る範囲でいいので毎日してみましょう

そして「変わる自分」にワクワクしたりウキウキしたり、きゅんきゅんしてみましょうチュー




わたしの話ですが昨年の夏からヘルパーの仕事が忙しく
「あれ?わたしヒーラーでやっていくんじゃなかったの?本当はヘルパーが天職だったのかな?滝汗」なんてことを考えてました。。。


すると仕事の量は増えていき、会社のボスには「あなたの(ヘルパーとしての)青写真は出来ているウインク」と宣告を受け
笑っていたものの内心「なんでやねん滝汗状態で
それでも毎日が慌ただしく💦

秋にもボスからの打診で「あなたの人生設計は出来てるよ」と言われたときには「わたしはヒーラーとして生きるんだよ!ムキーと怒りが湧いてきた~(もちろん心の声(笑))


するとね、その出来事がわたしに「本当は何をしたいのか」をハッキリとわたしに感じさせてくれたんだということがわかりました照れ



「わたしはやっぱりヒーラーとして生きたい」

ヘルパーの仕事は好きだけど それでも「お金のため」にやってることに気付きました。

お金のためにだけフォーカスしてる自分は とても毎日が疲れて、ヒーラーとしての仕事もままならないくらいえーん(ヒーリングの仕事は体調を整えて心を込めてやらせていただいてますよ~おねがい)


気持ちに気付いたおかげで、そのヘルパーの仕事をするための意識を変更することが出来ました❗


お金のためにやっている→まだまだ学びたいことがいっぱいあるので、学ぶため(講習代)の手段
子供に喜んで欲しいことに使うお金
自分を喜ばすためのお金


という具合に変更してみました😳


すると、仕事の量は変わらなくても疲れはとてもマシになりました❤️

意識を変えるだけで 働く気持ちも変わって気分はいいし、会社の中で素(ありのまま)でいられることも多くなり過ごしやすくなりましたウインク

青写真を作られたままだけど、チャンスは活かそうかな、という気持ち(余裕)も出来たので一石二鳥三鳥くらいになりました~ッ✌️


ということで、なにかの参考にでもなれば幸いです照れ






今日はカードにもメッセージをいただきましたニコニコ






誰かの争いをみて心を痛めていますか?
自分の心の責めぎ合いを感じ苦しんでいますか?
もうそろそろ終わらせましょう

あなたの人生はあなたのもので
そこに映し出されているのは あなたが望んだものが投影されているだけなのです

あなたが終わりを告げ
新しくスタートさせる時がきました

目の前に映ったことに心痛めるより
あなたが訪れて欲しいことに全力を注ぎましょう

善と悪は誰かが(あなたも)判断しているだけでそれが制限であって幻想なのです

あなたがあなたの人生の舵を取りましょう
そう決めたとき あらゆる可能性、あらゆる世界が拡がることでしょう




あなたを愛し、あなたを尊重し信じましょう




必要なひとに届きますようにウインク





たくさんの感謝を込めてありがとう2018年!バチこい2019年!感謝祭させていただいてますおねがい

期間12月22日~1月13日までの受付。
(12月30日~1月3日はお休みします。)



🍀nikoのメニュー🍀

本来持っている魅力をUPし、自律神経を整え、不安や恐れを癒します
🍀フェロモンアップ・ヒーリング®️🍀
対面のみ30分     5000縁

子宮には感情がたまります
我慢強い、ひとを優先してしまう、生理不順、PMSや更年期障害の予防にも
🍀子宮(妊活)ヒーリング🍀
対面&遠隔30分   3000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
コールイン=2019
(3日間ヒーリングを受けれます)

疲れがたまる、取れにくい、内臓疲労、細胞にたまった感情の癒しに
🍀インターナル・ヒーリング🍀
対面&遠隔60分    5000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
遠隔=30分  2019縁
コールイン=2019縁
   



振込手数料はご負担くださいませ。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問は
smilesmile_niko★yahoo.co.jpこちらまで照れ
を@に変えてください。


※ヒーリングは医療ではありません。
ご理解いただける方のみお願いします。




素敵な一日をお過ごしください照れ






                                     niko好