学べるしあわせ❤ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



おはようございます(*^^*)



昨日は息子のバスケの大会の決勝戦でした爆笑

惜しくも負けてしまいましたが 全力でがんばっている姿は感動ものです❗

わたしも全力で悔しがったり 喜んだり爆笑

ルールもいまいち理解できてませんが(笑)
大声で応援できる そんな存在がいてくれることに感謝ですニコニコ







先日 新横浜のサロンで「スピリチュアルスタートアップ講座」を受講して来ましたニコニコ



スピリチュアルスタートアップということで
こちらは基礎講座ですが、
ミシェル先生がわかりやすい説明と誘導で、基礎をしっかりみてくれ ワークもすごく集中して取り組むことが出来ました照れ


ガイドに会いに行くワークでは、わたしのサポートをしてくれているガイドが、金髪 白人の男のひとで、すごく挑発してくるのでビックリしましたが(笑)そうすることで本来わたしがしたいこと出来てないことがわかったのでサポートの形は色々で 面白いなぁゲラゲラと感じましたw


その他にもいろんな気付きがあり、
やっぱり基礎が大事❗
と、感じさせてくれる素敵な講座ですラブ


こちら三度目の受講ですが、毎回 同じものはなく いつも新鮮な気持ちで受けてますおねがい


10月7日   スピリチュアルスタートアップ講座です❗

日程が合えば またまた参加しま~す❤










今日もたくさんの幸せが降り注ぎますように✨




                                niko好