成功者に学ぶ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



こんにちは(*^^*)
癒し本舗 love&piece  
nikoです好


先日、9月6日に品川に望月俊孝さんのセミナーに行って来ましたニコニコ

望月俊孝さんと言えば たくさんの本を出版されてます。




今回は「お金・時間・他人にコントロールされない生き方」のセミナーに参加させていただきましたよ~🎵

ワークがたくさんあって
あっという間の2時間40分でした爆笑


望月俊孝さんと名刺交換もさせていただき、気付きとインスピレーションをいただいて満足の一日となりました❤


いつまでたっても学ぶことって素敵🎶
さらに素敵なご縁もいただいて、感謝です😆



そんなセミナー会場から品川駅まで帰ってると、品川駅の真ん前に風格のある神社が❗びっくり




風格ある神社のbackには現在の風景が❗ポーン


こちらは
京都伏見稲荷大社の御分霊で
高山稲荷神社です。

見つけたのも ご縁だと思い、ご挨拶に寄らせていただきましたおねがい


神様からメッセージをいただこうと
お願いしたら
「焦らず慌てず、果報は寝てまて」と。。

最近、忙しく気持ちだけが焦っていたことに気付かされ、神様はお見通し照れリラックスすることって大事だもんね🎵





いま一度確認したぃ❗

神さま❗
寝て待ってればいいんですねーーーっっ❗❗ゲラゲラ





あなたに幸せが降り注ぎますように✨




                             niko好LOVE