インフルB!またも襲来!!またまたフルフル(泣)コンニャロメ | 焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

平凡で




幸せで






楽しい










田舎の








生活(ノ´∀`*)








皆様!








お仕事








お疲れ様です!







いやー!







風が強い!







ので







家の中で







の〜んびりしてたら







同僚より






LINE電話!







慌てて出たが







うんとも






すんとも








。。。








???







いつの間にか







切れてる💦







かけ直し〜!














通じない(泣)







LINEにて







「会社に電話☎❢」







ん?







「何かありましたか?」














「    緊急事態!   」





ヒョぇぇぇぇぇぇ〜!














会社に電話!







社員さんが








「お電話ありがとうございま〜す」








「な、な、な、何かありましたかー?」














「今!副店長とかわりますね〜!」







「緊急事態でーす!」













捨て台詞。。。








キャーーーーー!








何ーーーー!!!








「あっ!お疲れ様ですー!副店でーす!」








「なんかやらかしました?」





   

「社員さんが







お子さんのインフルB!






伝染りました」







「 【資格者】が足りないので







明日は、フルフル






お願いしまーす!」








とのこと







。。。。。






「了解で〜す!」








ハハハ








そんなら








最初から







そ~言ってよーーーーーー!








心臓







バクバクだったがぬーーーー!








と言う訳で







またまた








フルフル








決定です!








あー







ビックリした!!








皆様!








お体








ご自愛下さい!








マセマセ!







m(_ _)m