#何度も読んだ絵本 | 焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

平凡で




幸せで






楽しい










田舎の








生活(ノ´∀`*)

皆様




お仕事








お疲れ様です!








何度も








読んだ









絵本!








娘にも








何度も








読み聞かせ








しましたー!








図書館行って









どでかい絵本







あったので









読みました!






























「カラスのパン屋さん」








どでかい絵本は








娘と








指差ししながら







1個






1個








パンの名前を








言って








それを







 娘が








パクっと








食べる!







「美味しいねぇ〜!」









ウオッーーーー!









めちゃめちゃ







 娘!








キャワいいー!






💕







って








バカ親







炸裂しました!






💕






また








家にある








絵本








探してみよーっと!









流石に








 娘と








図書館は








無理だしょーね!








だって








もう








成人だしー!!!








次は








孫ちゃんとかなー!!!








(≧▽≦)

















何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する